にゃんちゅの禁書日記

にゃんちゅの禁書目録PSPの対戦やその日思った事を書き込むブログです

よろしくお願いします!

f:id:nyantyu1925:20171107121035j:plain


どうも初めまして!にゃんちゅです。

 

今日からブログ始めてみました、皆さんこれからよろしくお願いします。

えっと、このブログは自分が思った事を書いたり、禁書PSPの話をしたりするブログです!

 

・・・禁書PSPの話をしたりするブログです!

 

はい、大事なことなので二回言いました。

自分の大好きな禁書目録PSPの魅力を皆さんに少しでも伝えれたらと思っています。

見に来てくれた人の少しでも心に残るブログになったらと思っています。

 

えっと、こんな感じです!はい、終わり!皆さんこれからよろしくお願いします!